赤と黒とラジオ

黒×赤は地雷。嘘です、そんなことありません。

起承転結もなく思ったこと・あったことをそのまま文にしてみました

誰も見てないであろう

 

そんなことを思いながら手が動くままに文字を打つ

 

それでいいんでしょうねブログって。

 

別にこれで収入を得ようとは思ってないわけですし…。

むしろ誰も見ていないと思うからこそ好き勝手書けるというもの。

 

誰しも各方面に気を使って生きてるんですからここくらいはね。

 

こんばんは。

 

 

お仕事の休みのないまま気づけば8月も終わり、

 

いわゆる「平成最後の夏」とやらも終わりました。

 

厳密にいつ夏が終わりなのかは知りませんが、

 

自分の中では8月で終わりなので終わったのです。

 

 

今からやってくるのは(もう突入しているけど)

 

平成最後の秋だし、平成最後の冬なはずなんだけど

 

なぜか夏だけがフィーチャーされてる気がして。

 

実は秋も、冬も、年が変わってやってくる春も、

 

平成最後じゃない可能性が…!?

 

いや、平成最後です…よね?

 

 

変化がたくさんありました。

 

転職して仕事が変わったんですけど

基本的に何もかもが変わるといっても過言じゃないですね。

 

生活リズムも収入も変わりました。

 

仕事がいやなものであるってのは変わらないので、

いいところはプライベートで。

 

 

いいイヤホン買ってみたり、

 

PC周りでデュアルディスプレイにしてみたり

 

前からやりたかった作詞・作曲の何かの進展になるかなと思って

2万ちょっと払ってボカロのソフト買ってDAWいじってみたり。

 

仕事で運転するようになってから

偏ってた音楽のチョイスが幅広くなったり。

 

…というか全曲シャッフルにして垂れ流してるだけなんですけど。

 

 

まぁそんなこんなでいろいろ変わりました。

 

 

ハマってからというものWake Up Girls!にどっぷりだったり

鷲崎さんのラジオ聞いて精神安定させてたり

ギターをちょっと触ったり

 

そこは相変わらず。

 

誕生日を数日前に迎えたときは

大好きな友達たちが当日を祝ってくれました。

そんなの久しぶりで。

 

あ、思春期が終わりません!はじまりました。

日曜25:30から超a&g+で放送中!

 

なんやかんやいうてますけど、

 

平成最後であろうがなんであろうが

 

関係ないところで十分充実してんじゃん。

 

ということ。

 

充実してるっていいことだ!!

 

って気持ちと

 

 

いいことで満ち溢れていることだけが充実ではないよね

 

って気持ちを一緒に持っていれば

 

ちょっとは嫌なこともプラスに捉えられるかなと思います。

 

今思っただけなので、寝るころにはそんなわけねえよ!っていってるかもですね。

 

眠気と一緒にかいてるので自己啓発でも何でもないことをご理解いただきたいです。笑

 

 

さぁ、中身とまとまりのないことをつらつら書いたので

 

テーマについて掘り下げる

まとまりある記事を今後は上げたいものです。

 

 

思春期終わっちゃう前に電気けして、そのまま寝たいと思います。

 

おやすみなさい。